ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

少女に何が起ったか

ご挨拶

こんばんわ。はじめてはてなブログ始めます。このブログは気がつけば25歳を過ぎちゃって死にたい気持ちでとりあえず婚活の形だけとっている私が結婚できるまでのお話を他のユーザー達が意識高い系なので意識高く頑張って、飽きずに、生きている限り、走り抜けたいと思います。

 

*私のスペック*

27歳独身

彼氏なし

もうすぐ職なし

経験人数0疑惑(いたくてやめてそのまま…)

顔:ブサイク

体型:痩せ型

テンション低い常に微うつ

空気読めないADD

この詰んでる状態からどうにかこうにかもがく生き様を晒します。うまくいったら書籍化したいです(笑) 死なないようにみなさん応援よろしくお願いします。

 

*決まり事*

婚活にまつわること

準備したことすること

うまくいったこといかなかったこと

その時時の思考など、建設的に

詰んでる私でもうまくいったら、後続の迷える人々に何か参考になるかと思いますので詳細に書いていこうと思っています。

 

今の心境⇢つらい