ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

生きています。とても生きています。

こんにちわ。とてもお久しぶりです。

生きてはいます。

でも、あのー。ニートになってしまいました。ついに会社が潰れたんです。

あと、深めの沼にハマってしまいました。

沼のコンテンツ力の高さに毎日当てられて楽しい、それはそれは楽しい日々を過ごしてるので悲壮感ないです。ふわふわ〜

そして!彼氏候補が2人もできました。

デートしたりしてます。

結婚てなるとちょっと違う…収入も分からんし、年下だしで、不安が募りますよね。あとイケメンがいいので、子供に遺伝するなら頭脳と顔なので、外人と結婚したいんですよね今は。なので候補なんです。

でもね、久しぶりに男子と絡めて私は嬉しいです。いろいろ設定嘘言ってるけど。

沼のおかげで、ニートでも地に足付かない高揚感を得られて、頭の中パーリータイムで毎日まじ楽しいけど、友達と遊ぶと出産ラッシュでヤバいですwwwwww

でも、まじで結婚がリアリティなくなった。

年だけやばいけど私が子育てしてるビジョンが思い浮かばないしね〜〜。沼活してるほうが有意義。ンーこれやばいんだろうなあ。他人事です。感覚は。

もうちょっと人生設計しっかりしよう。

どうしたら人生逆転できるんだろうね?

どうせできないんでしょうね?

発想も行動力も追いつかないの。