ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

あれから一回もヤッてない

ヤッてない。マジでまぐわってない。こうもご無沙汰だとまぐわいってなに?ってなるしどうやってそういう雰囲気になるのかとかホテル誘われてもホイホイはいけなくなるしまじでまぐわってない。


最近の私ですが生後1万日を祝っていただいた人とコンスタントにデートしてるけどお付き合いに発展させるかが私にないのと、彼の薬指に銀色に光る何かを見つけてしまってベッキーるのはちょっとと思っているところです。

あとティンダーはじめました。

今までも出会いアプリとかいういかがわしいのやってたけどゴミが多くて1人もいい感じになれてなかったので、ハイスペ男子が多いだけでありがてえ気持ちになっています。ガチの港区女子になりたいので可愛い女のふりしてるけど、やっぱりめんどくさいんだよなあ。男と話すのが向いてないんだと思う。本当に面白くないもん。私は毎日をニコニコ過ごしたいだけなのに。

あと私また無職になりそう。あの6月の投稿以降夢だったライターしてたんですけど、メディア閉鎖だそうで。本当運がないし徳もないのね。はやく殺せよな〜。

ティンダーうまく行ったらまた報告します。誰ともまぐわないまま年取りそう。キッツ。