ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

憧れ像が揺らいでて、何者にもなりたくない。

ティンダーなんですけど、一人引っ掛けていい感じになりそうです。

ま、どうなるか不明ですよ、今までうんこなんだからさ。フットワークも悪い。

いろいろうざそうだけどスペック的には及第点かなって思うのでお付き合いしたいですね。最近珍しく性欲あるのでね。本当にめずらしい。20年ぶりくらいですな。

 

カズクリでさ、カズ院長が「恋愛することなんて食事と同じくらい自然なこと」って言ってて私すごく感動したし目から鱗だったんだけど、実際そんな自然に恋をして付き合える人ってプロサッカー選手になるくらい一握りなんじゃないでしょうか?自分自身のスペックも(顔が美人とか性格がカワイイとか)非常に高くて恋愛に向いてて好き~~~~!ってなる人も沢山いるんじゃないですか?500人に一人くらいしか好きになれない人じゃなくて5人グループの一人を好きになれる才能があるんじゃないですか?私だってマルキージオがそばにいればまじで速攻抱いて欲しいです。でもいないです。私にはサッカーの才能がないですね。自分も高校の部活入ったくらいの努力しかしてないです。真にモテる子は幼少時から英才教育受けてるんじゃないですか?私はそういう塾いかせてもらえなかったです。私だってね、イケメンがいたらキュンキュ~~ンってなるよ。でもいないよ。出会えないよ。見ためどちゃタイプで性格も神がかってて笑顔優しい人とガチでちゃんと愛されて付き合えることはまじでないですね。選手しか無理なんでしょうね。ユース入りたかったなぁ~~・セレクション、受けたかったな~~~