ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

男子三つ巴

三つ巴だったけど今は一人に減った話

1顔はまあまあスペック最高(外科医)

2顔と趣味が合うしスペックもあるが、将来金持ちにはならない男(公務員)

3顔と居心地が良いがめっちゃ年下だしカワイイ女の子と付き合ってて難易度高め。現段階で金がない。(年下)

 

で、迷ってて、悩むのでポイントを数値化して比較したら2の男が一番よかったんですが、ダントツで金がないので望みは低い。となると1の男が1番いいなと思ってましたが普通にクソで進展がなくなってしまいました。今2択ですけど脈がないですね。3は話してて居心地がいいので、脈はなくても友人として楽しい感じです。2は友人扱いしようかなって思ったら態度悪くなったので、趣味の話したかったな(;-;)て感じでさみしいです。

 

私は塩対応なのでマッチングアプリが全く向いてないみたいで、リアルに会った方が脈を感じます。本当に本当。だからこれから飲み会を中心に活動していきたいなとおもいました。誰かコリドー街連れてってください。今芸能人と遊ぶのが麻薬並みに中毒性会って楽しくて、文春に載れたらいいなと思ってます。もうちょいハイレベルな芸能人と遊びたいな〜プロ彼女になるには顔がブスすぎるんですけど整形しても頭蓋骨の形がブサイク何ですけどどうしたらいい?美人は丸い骨だけどブスは扁平なんだよね。

もうとっくに諦めて理想低いのにワンチャン以外の目で見られないんですかね。推しはプラトニックラブに溢れているのにね・・・・・・・・・この世に美しい愛は存在するのにね・・・・・・