ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

三つ巴いなくなった話

みんな〜元気〜!?

私は死んでう〜〜〜★

 

ちなみに婚活では1人と会ったぞえ

丸顔でタイプじゃないけどいい人そうだった

 

LINE苦手すぎて何もできないのよね。

まぁいいや

 

今は同僚からのフラグも消え、無職って感じですw

飲み会活動を強化しても推しと触れ合うだけで恋愛フラグ立たないしね

推しと触れ合うのめっちゃ楽しいじゃん!そうなのよ。そうなの。

 

最近読んだ本 
結局、男って「あざとい女」に弱いんです。
山田周平
大和出版
売り上げランキング: 401,886
本のノリはうざいけど、具体的でよかった。
 
男って目線に弱いよね。でもワイはインキャだから人の目見れないの草〜
顔近づけたり水飲ませたりとかゆるいやつやって行こうって思ったよ。
 
みんな〜頑張ろうねーー