ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

相席屋に行ってみたの件

初めて相席屋に行ってみたのだ

BBAになっても相席屋の一つ行ったことがなかったのだが、めっちゃ良い。なぜならタダメシが食える。 人の金で食う飯ほどうまいものはないからな。

酒一杯600円として概算で4900円分食べた。なんというコスパであろうか。毎日行きたい。

男女比が圧倒的に女子の方が多くてとてもじゃないけど出会いにはならない。みんなおばさんも子供もタダメシ食いたいがためだけに集まっていた。

 

相席屋行った時のメリット
  • タダメシ
  • ドリンク飲み放題
  • アイス食べ放題
相席屋行った時のデメリット
  • おっさんがつまらない
  • ドリンク出てくるの遅い
  • 1時間いなきゃいけないのが嫌

↑まぁみんな想定できるよね。 ただおいらいっぱい遊んでおくのって悪くないと思うんだよ、経験積めば賢い判断ができるようになるし。 相席屋なんかにいい男がいるはずもないし女の子みんなオセロやってたしw

私もタダメシ目的だからどっこいだな。でもやっぱタダメシは魅力的。光り輝いてる。キラッキラ。最近こちらサイドも気を使ってなのですが後輩くんとご飯いけてないしバーも行ってないし謎にフラストレーション貯めてる。謎ストレス。