ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2019年恋をしてみよう。アラサーからの恋のはじめかた

今週のお題「2019年の抱負」

 

先人が残した恋愛データをめっちゃ読み込んだ。

非常に興味深かった。

私まともな恋をしていないので(かわいそう泣いちゃう)恋って何?ってずっと思ってた。LOVEとはドーパミン報酬システムが作用しているのだ。

スイッチが全く入らないから、科学的に計算してやっていくしかない。

酒やドラッグはドーパミンに働きかけるから、恋をしている状態と変わらない。

私アル中だから酒に恋してる。いかんね。酒断ちしたら多分だけど死んじゃう。

恋愛脳科学統計学を味方につけよう

恋のはじめかたわからん系女子、および男子は見た目綺麗にするより先にやらなければならないことがある。

それが自分の脳やメンタルを「ウェルカム状態」に持っていくことだ。

あと自信も持たなきゃいけないんだけど、おっさんおばさんになると自信は余計なプライドに変化していることがあるので、まず精神より脳を活性化しよう。

ワイがやらなければならないこと

・ウォーキング

・太陽の光をいっぱい浴びる

・猫をなでなでする

・マッサージを受ける

・親切にする

・感動する

・ハグをする

・視界に入る、目を見て話す

・共通の話題を作れる状態になっておく

・自立している(一人で生きていける?キャリアがある?)

・一緒にご飯を食べる

・L字の椅子に座る

データ化すると恋ご無沙汰女子でも再チャレしやすい

みんなもやって見よー

「太陽光浴びる」とか「猫触る」とか毎日やってることだからハードル低いね

なんだか恋できそうな気がしてきた

とりま東カレで知り合った人にアピールするぜ!

 

東カレはハイスペ男子多くておすすめ!男性からはトップレベルに可愛い女の子が多いのでバラランキングだけでも見てやってください。

他になんかハイスペ多めのアプリあったら教えてください。

▼東カレ

東京カレンダー アプリ ダウンロード

ダウンロードはこちらから

tokyo-calendar-date.jp