ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2019年美容まとめちゃん☆

 

ぷちぷち美容まとめとして2年前くらいに書いた記事が意外とアクセス数あるので、今年度版を作ろうかな~と思って載せましょうかね?本当に需要あるのかしら。みんななんのキーワードでこの記事よんでんのかしら?

konkatsu-tsukareta.hateblo.jp

実はコスメコンシェルジュになっていた

モテてはいないけど、仕事はしていた。

もててないけど、美容垢作ってた。

で、美容マスターなるべくコスメコンシェルジュの資格をしれっととってた。

だからね、みんな、信じていいよ私のこと!!

ごめんなさい!ちょっと新作コスメほしいですマジで

ごめんちょっとまだ入手もしてないけど「とにかく欲しいんです」

こないだクリスマスコフレでシュウウエムラまじで欲しかったのに全部売り切れてた。とくにキャラメルトフィーなんか「似てる」といわれただけで売り切れる始末。ルナソルセルヴォークレブロンな。レブロンはちょっとマットすぎるんだよね。色にてるけど。。

2019春コスメ

♡ Dior♡

ディオール アディクト リップ グロウ マックス

4,104 円

この、オースティンパワーズみたいな(例えが・・・)断面のところ超かわいい。

リップとか無限に買ってしまって使い切れないんだよね。でも買っちゃうんだな

 

プレステージ ユイル ド ローズ 50mL

36,000 円

これ別に新作じゃない感じでいるけど、化粧品業界「リニューアル」というのがあるんですね。

ぷちぷち美容液最高に気持ちいしちょっと高いのでラグジュアリーな気分♥

ストレスたまったときとか、プチ贅沢したいときにご褒美として使います。

 

 フェイスパレット シマー ラッシュ<SPRING LOOK>

 

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム<SPRING LOOK>

ぎゃんわいい~~~

紫~~~

紫ってちょっと勇気いるけど、唇に乗せるとただ透明感アップするような色味で使いやすそう。

店舗で売り切れててもなぜか大丸で買えたりするから1回クリックしてチェックしてみて。

化粧水

相変わらずコスメデコルテと、新たにイプサを使っております

 これ!元々評判よかったけど、すごく良かったよ!

肌がゆらいでる時につけてもスーッと浸透してくれる。

においは化粧水っぽいです

 

 

新作コスメ書いたら満足してしまいました。

美容液とかクリームとかいっぱいいっぱいかきたいんですけど

美容って大事だね~~~~~~~~~~~~