ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

100日間の間につきあって別れた話

「コロナうつるよ〜w」って言ったら「ルルさんからだったら移っても構わない」って言われた

けど

普通に別れた。

別に自粛モードじゃないときに全然全く会えないし連絡も取れないし、忙しいっていってたのはわかるからほっておいたらマジで1週間まるまる連絡なしとかあったので、これはやばい、1週間も顔も合わせないし声もきかんし連絡もないと人と人としてのコミュニケーションがとれないしそうなると心理的距離も離れたままこれは終わってると思って歩み寄ってみたけど無駄でわたしも愛もなにも感じず終わりました。コミュニケーションの必要性をひしひしと実感。みんな忙しいし自分のペース崩したくないけどその中でも相手のこと思いやらなきゃね。わたしばかり反省したっていい男と出会えなければ意味がないの・・・。

コロナが終わったらたった26人が独占している巨額の富が再分配されて格差が是正されていますように。