ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

ちゃんと合コンに行った方がいいよ

ちゃんと!ちゃんと!街コンとか行こうな〜〜〜〜〜〜

なにこんな大きい文字で書いてんのって感じですけど、

婚活アプリ使ったけどまじでゲロくそだからやめたよ、あたい。

焼肉奢ってくれるっていうから予定開けたのに、日にち近くなったらメッセージごと消して跡形もなくドロンとかね。何?夢見てた?夢なんだったらもっとイケメンにしてくんないかな

 

がっつりと街コンを紹介するの巻

本当にもう悠長なこと言ってられないくなってるのに、男に絶望し続けて全くやる気無くなってたけどね、やろうね、、年も年だし、親も年だし、大黒摩季ってことで。

球コンっていうのを発見したよ

野球好きな人は野球好きな人同士で会えば良いんじゃないでしょうか?

野球好きに特化して野球好きの男女を集めて、球団別の婚活パーティーを開催しています。

球団別だと争うことがないじゃん!素敵

「社会人サークル」って形態らしくて、街コンほど大規模じゃなくて婚活パほどがっつりお見合い感のあるやつじゃないんだって。だから私みたいなふわふわ婚活子には行ってみてて欲しいな。

 

わたしはサッカー派だから行かないんだけどねw

前にフットサルコンってやつがあって、行って、即彼氏できたことあるからおすすめだよ。街コン系のやつは最後の砦としてとっといてるけど今年29になるし30なったら死にたくなるね、、、、、、、今の内に行っとくべきか

 

 

メンズパス