ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

婚活報告

最近何やった?

近況報告します

東カレ始めた話はしたっけ?

私みたいな玉の輿狙いのお子は絶対やった方がいいよ。お金もちしかいないから!

で、早速2人とデートしたよ

1人めは年収600〜800万の27歳男性

こう字にするとちょうどいいですな

なぜか無駄に高飛車だった

個室でご飯おごってもらって(初デートで個室ってちょっと怖いですよね)

カラオケがうまい男でした。

でも人生において歌うまいかどうかって微分積分くらい役に立たない・・・だからどっちでもよかった。

それに社交辞令メール送ったけど返事すらしないから脈ないんですかね。

普通にしてたけどなぁ。

2人めは31歳年収5000万

年収5000万って!!!!!!!!!!

でも話してみると庶民的というかあまり派手な暮らしをしたくないらしくて価値観とか合いそうな感じでした。

でも私が油断してしまって結婚願望ないとか言っちゃったのであまり気分は良くなかったそう。方針を一気に変えておしゃべりしました。人生相談です。

あまり糞男を引きずるのは私にとって得策ではない。変な固定観念なくしてみることにするよ。

 

そのあとも脈無さそうだけどご飯だけまた行きたいな〜

 

あと普通にナンパされてご飯食べました。

ナンパされた男も経営者らしいよ。私持ってるね。

ナンパしてきた男の方が面白い話してくれるから、リアルで出会った方が一番いいよね説唱えちゃう。

今はやる気がないから、職場の男でも狙うか〜〜笑

普通に魅力振りまくことにするよ。

恋愛の成功体験はなかなか積めないけど、ガード高そうすぎないように自分の心構えを変えようと思って。酔わせたらすぐやれるけどねwそこがあかんのやなメンヘラ。