ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

本当にモテるカラコンはこれだ!!モテるナチュラルな人気カラコンは通販でゲット

カラコンでモテモテ

モテるカラコン記事アップするする詐欺してごめんなさい。記事が消えて横になってた

婚活垢です。マジガチで必死でモテたいんですよ!生半可なモテじゃなくて結婚したいんです!

カラコンつけるとモテるようになったって聞くし、今はカラコンつけないと死ぬって人もいるじゃないですか。普段カラコンつけない女だけど頑張るよアラサー。

そのままの自分じゃいかんのです。

 

どんなカラコンがおすすめか、婚活のスペシャリストの一員として紹介しましょう。

男性はこちらから購入してください(丸投げ)

モテるカラコンの選び方<男ウケ意識!>

おしゃれとか抜きにモテる、男ウケ、デート用、愛されるをテーマにおすすめのカラコンの選び方を考えました。モテ研究の結果を御覧ください。

着色直径が大きすぎない

モテを意識したカラコン選びは、13.5~14mmくらいの着色直径がおすすめです。

 

着色直径が大きすぎてしまうと、どうしても不自然な印象になってしまいます。日本人の黒目の大きさは老若男女すべての人が大体11~12mmです。

生まれたときから黒目のサイズは変わりません。目が小さく見える方は開きもそうですが顔がでかいんですね(悲しい)

 

目が小さいことがコンプレックスで14.5〜15.0mmなど大きいカラコンを選んでしまいがちですが、目まっくろでクリーチャーに見えるからおすすめできないです。 

「盛れる」「色素薄い系」を求めすぎない

カラコンといったら「盛り」!ですが、男性にとって盛りすぎているカラコン怖いです。今流行の色素薄い系も別人のハーフ顔に見えるくらいの瞳は男ウケはしにくいです。

男性はいつまでたってもミートソース・バニラアイスが好きなもの。「色素薄い系」「盛り」ではなくて、「ベタ」「王道」でいいんですよ。女性にとっては物足りないですが。

本当にモテる!ブラウンのナチュラルデザイン

ナチュラルなカラコンのなかでも特に人気で売上が良いものを比較検討した結果、

 

男ウケを意識するのであれば、カラーはブラウンなどのナチュラル系で自然な仕上がりのサークルデザインがおすすめ!!!

 

モテる カラコン

▲ぼくがかんがえたさいきょうのモテカラコン
単色ぼんやりグラデ

 

たぶん日常的にカラコン使いこなしている人には物足りないはず。

でもこのデザインのすごいところは、黒目・茶目、ブルベ・イエベ、年齢顔立ち関係なく似合うということ!!めっちゃナチュラルだから!

通販で買える!人気カラコンのおすすめランキングTOP5

1位『ReVIA』 <レヴィア>

ReVIA 1day

レヴィアのカラコンはちょっと前まで安室奈美恵さんがイメージモデルだったカラコンです(現在のモデルはローラ)

大きすぎず小さすぎないレンズで、着色直径は12.6~13.6mmとかなりナチュラル!

1day・1month。1dayは8種類、1monthは7種類のカラーバリエーションがあり、病院でも店舗でも通販でもどこでも買える手軽さも人気。

とくにモテでおすすめのカラコンデザインCIRCLE LENSシリーズ。単色グラデだしなに使ってもOKだわ。

あえてカラーレンズを使うなら、プライベート02がおすすめかな〜。

PRIVATE02 モテカラコン

眼の色素薄い茶目さんはグレースやノスタルジアも似合いそう。

装用期間 ワンデー
レンズ直径 14.1mm
着色直径 13.0mm(プライベート02,NUDE BROWNともに)
度数(PWR) -0.50 ~ -5.00(0.25step)、-5.00 ~ -10.00(0.50step)
価格 1箱10枚入り 1,450円〜

レヴィアワンデー サークル プライベート02 【1箱10枚入】購入はこちら

2位『D orb』<ディオーブ>

ナチュラル カラコン

大人のためのナチュラカラコン『D orb(ディ オーブ)』。
「瞳だって、大人になる。」がコンセプトで、ほぼ裸眼です。

めちゃくちゃナチュラルで、着色直径も12.8mmなので、30代40代でもつけやすいです。

おすすめカラーはブラウンかなぁ。茶目の方はオリーブに挑戦してもGOOD◎

モテ カラコン
こんなかんじ!

装用期間 ワンデー
レンズ直径 14.0mm
着色直径 12.8mm
度数(PWR) ±0.00、-0.50~-5.00(0.25step)
-5.50~-10.00(0.50step)
価格 1箱10枚入り 1,800円

ナチュラルカラコン激安通販『美Labo』でget!

▲クリックしたら検索バーに「ディオーブ」と書いて検索!!

3位『GIVRE TOKYO』<ジーブルトーキョー>

モテ カラコン

ほんとにおすすめ!モテセオリー通り単色ぼんやりグラデでどんな瞳の方もちゅるんとした仕上がりになるのが特徴!

無理してない感じがするので30代の方にもおすすめですね。

また、GIVRE TOKYOは超薄型レンズ・非イオン性素材・独自のインナーカラー構造・低含水といった、瞳に優しいレンズスペックを持っているのもポイント◎

カラコンの色はトゥルーヘーゼルがおすすめ♡

ãã¥ã«ã¼ãã¼ã¼ã«|ã¹ã¿ããçç»

モアコンより画像引用)

装用期間 ワンデー,2week
レンズ直径 14.1mm
着色直径 13.2mm
度数(PWR) 0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)-6.50~-10.00(0.5ステップ)
価格 1箱10枚入り 1,800 円

ジーヴルトーキョー トゥルーヘーゼル 購入はこちら

5位 渡辺直美プロデュース『N's Collection』<エヌズコレクション>

N's collection(ã¨ããºã³ã¬ã¯ã·ã§ã³)

渡辺直美が作ったカラコン!これすごい人気ですよね!

モテという基準で選ぶとホットチョコレートがおすすめですが、カラバリがユニークなので明るめの色にチャレンジしてほしい!

カラコン 渡辺直美

▲これがホットチョコレートの着画

 

私がオススメなのはサイダー。持ってます。使ってます。婚活パーティ行った時カップリングしました。

着色がすっごく薄く透明感があるので、従来のカラーのついたカラコンと違って”目の色変えています!”といった主張がありません。すごくナチュラル。なのに色素薄い。メイクを楽しむというコンセプト通り、アイメイクが楽しくなります。おすすめ!

装用期間 ワンデー
レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
度数(PWR) ±0.00、 -0.50~-6.00(0.25step) -6.50~-10.00(0.50step)/td>
価格 1箱10枚入り 1,600円

渡辺直美のカラコン『N's Collection』<エヌズコレクション>はこちら

6位 TeAmo(ティアモ)

モテカラコン ティアモ

Teamoは1dayのカラコン売上No.1だそうで、ナチュラルタイプはどれも使いやすそうです。グランジシリーズのカラコンも透け感がナチュラルで馴染みそう。

特徴としては、けっこうクッキリ・ハッキリ発色するので、高彩色のものはコスプレする人に人気なんじゃないかな〜?と思います。どうですか。コスプレします?ティアモ使ってます?

モテるカラコンでおすすめなのは、ワンデーのブラウン全種と、1マンスのPurシリーズです。ナチュラルでかわいい♡

あんまり大声で言わないですけど安いのも良いですよね

aimer_brown

装用期間 ワンデー
レンズ直径 14.5mm
着色直径 13.9mm
度数(PWR) ±0.00D
-0.50D~-5.00D(0.25Dステップ),5.00D~-10.00D(0.50Dステップ)
価格 1箱10枚入り 1,200円

カラコン【TeAmo】今ならSALE価格でお得!

カラコンでモテるようになったって本当?

カラコンでもてるようになった人の体験談をご覧ください。

私はカラコンを入れるようになってから、男子からモテるようになりました。

自分でもビックリしましたが、人間のDNAから見てもありえる話なんだそうです。
よく男性は若い女性が好きと言われていますが、
そもそもその話もDNAによるもので、若い女性と結ばれることで自分の子孫を多く残すという遺伝子レベルでの裏づけがあるんです。
(中略)
黒目が大きい女性を幼いと判断するようになっているので、男性の遺伝子レベルから見ても黒目が大きい女性=若い女性となり、自分の子孫繁栄に繋がるということで好意を持ちやすくなるんです。

ソース:https://ameblo.jp/coloconnet/entry-11332554258.html 

 

意外と理にかなっているんですね。眼が黒目がちというかくりっとしてるのは可愛いし魅力的だよね。

その他カラコンにまつわる質問

Q.韓国のカラコンでオススメはある?

ずばりアイドルレンズのカンナローゼでしょう(笑)

これは「橋本環奈になれる」と話題のカラコンです。

何!?知らない!あなたはアラサーですね!大丈夫私も最初は知らなかったから仲間♡

透明感あるんだけどとても自然に色素薄い系になれるのでおすすめです。わたしも買います

韓国カラコンぽいおすすめ

Q.乱視だけどカラコン使ってもいい?

私も乱視なんです。乱視用カラコンも販売されています。

だけどね、やっぱり複雑な矯正力を持っていないから私は度なしを使っています。乱視の方は高確率で近視または遠視でもあるから、乱視用でかつ度もつけなきゃいけなくてそうなると好みのデザインを探すのは困難。

それでもやっぱり乱視用のカラコンがほしい!というかたはこちらのサイトがおすすめ。乱視用カラコン専門店バンビーナです。

Q.色素薄い系カラコンを諦めきれないのだが?

まあゆうて童貞どもは女の目合わせてしゃべれないからなぁ。

怖い感じにならなければいいと思う。

Q.激安カラコン通販サイトはどこ?

1箱500円で販売しているホテラバか、美laboってところがおすすめです。

韓国のカラコンならカラコンぴあかな。でも1枚しか入っていないので、10枚1,950円くらいの価格になるので、意外とコスパ悪い。激安と思わせて激安じゃないので注意です。 

モテるカラコンまとめ

今回、いろいろカラコンを調べたり手にとったり買ったりしてみて、最近のカラコンって本当にナチュラルだしみんなかわいいってことに気が付きました。

おばさんのカラコンはみっともないみたいな感じまったくないし、吉田沙保里だってカラコンつけたら「あれ?意外と可愛くない?」ってなってるし(カラコン入れてる吉田沙保里なんか華奢に見えない??)可愛いカラコンつけて、盛って、アポ決めていきましょう!