ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

東カレデートでハイスペックイケメンを彼氏にする方法

ハイスペック 彼氏 婚活

とにかくハイスペックと出会いたい!!!

本気のマジガチでハイスペック彼氏が欲しい!!

 

東カレデート」って知ってる?

前にやってるって言ったけど、ついにいい感じになった話をしたい。

東カレデートってなぁに??

マッチングアプリ「東カレデート」は、東京カレンダーと言うアッパー層に憧れる方のためのサイト兼雑誌が主催する婚活系のアプリだ。

他と決定的に違うのは「顔の審査がある」こと。「年収がハッキリ表示される」ことだ。

東カレの審査では、入会時にすでに入会済みの会員からの投票があり、そこで過半数の「入会OK票」をもらわないと入会できません。

私最初FB捨て垢でやってたらずっと審査通らなくて、少しでもアクティブなアカウントじゃないと通らないよ!あと女子は盛れば審査通るよ!

どんなサイトかちょっと見てみる

東カレデートの審査について。どうやったら審査に通る?

まず入会する際に顔写真の審査があり、これはユーザーからの投票とアクティブなフェイスブックの利用によって決まります。これは東京カレンダー側から公表されていないのですが、私が捨て垢FBで入会しようとした際ぜんぜん審査通らなかったのですが本垢ではアッサリ入ったのでFBが原因です。ちなみに捨て垢でもいくつかポストしたらアクティブとみなされました。あとは画像はSNOWやSODAでナチュラルに盛ればいいです。

東カレデートは男女とも有料?料金形態と仕組み

実は東カレデートは男女ともに有料です。

「じゃあやりたくねえよ!」っていう女子、ちょっとまって

自分か、相手が有料プランならメッセージできるから

女子はあんまりマッチングアプリに課金するの抵抗あると思うので男性会員に金を払ってもらいたいものだが、女性も自分の好みで収入も申し分ない相手がいたら、人生考えてみ?チャンス、つかもうぜ!

無料会員・有料会員・プレミアム会員の違い

料金詳細は以下の表を参考にしてくれ

仕様 無料会員 有料会員 プレミアム
入会審査に参加する
いいね
マッチング
1通目のメッセージを送る
メッセージの交換
エンブレムの表示
ダイレクトメッセージの送信
シークレットモードの設定
検索項目の追加(証明書の有無・並び替え)

ちなみにおいらは無料だけどぜんぜん余裕で使える。

あったらいいなと思うのは検索項目の追加で、ほんとにその人に収入があるのかわかる「収入証明書」っていうのがあるんだけど、それがある人だけをソートできたほうが絶対にいいから、ガチでハイスペのいい男探している場合はプレミアムに加入するのがおすすめ!!

東カレやってみたらわかるんですが、年収1000万が山ほど出てくる。

でもそんなに1000万がいっぱいいたらGDPすごい上がるはずじゃん?

違うじゃん不景気じゃん

だからね、みんなウソついてるんすよ(偏見)

付き合ってから「こいつ金ねぇじゃん」ってなったら最悪なので、事前にチェックしておきたい、収入はとくにね。でもデートで「あなた本当に年収1000万なんですか?」って聞いたらドン引きなので女子も1ヶ月だけ課金するのを私はおすすめする。

 東カレデートだけの特典機能

ふつうに良いねとかマッチング後のメッセージとかほかでもある機能じゃなくて特異的に差別化できるポイントをまとめてみたよ。参考にしてみてね

①薔薇機能

東カレデートの特別な仕様、薔薇を贈れる。

「見てね!」的なアピール機能ですが、薔薇を贈れるってオシャレですよね。

薔薇はコインで払います。これは無料会員でもコインだけ課金することもできるよ。

バラ999本 バラ99本 バラ10本 バラ1本
©️999 ©️99 ©️10 ©️1 

 1コインだいたい10円くらい。もらうとうれしいので、気になるあいてがいたらバラ1本から気軽に利用してみてね。

自分がもらったバラは誰からもらったか見れるのは当たり前ですが、男性人気&女性人気とバラの総合人気ランキングも見れるので、「こんなにかわいい人いるんだ~」とか「この人イケメンだからいいねしよう」など参考に出来ておもしろいですよ。

②ギャラリー

ギャラリーという写真をアップするページがあるのですが、これは無料会員でも利用することが出来ます。男性会員ならば車や美味しいご飯、旅行先などの写真が人気で、女性会員ならばセルフィーが人気です。男女のニーズを考えるとわかりやすいですよね。”無料でも使える”ところがポイントで、異性へのアピールを広く行えるのがメリットです。メッセージはどちらかが課金する必要がありますが。。。

③婚活・恋活パーティーへの招待

これも差別化ポイントの1つ。リアルパーティーイベントに招待してくれます。

東カレデートにはハイスペック男子が集まっていますので、よりラグジュアリーなパーティーに参加できますよ。国内外のホテルやレストランを貸しきることもあります!

 

tokyo-calendar-date.jp

東カレデートは本当にハイスペックが集まってるの?

男性会員

東カレデート ハイスペック彼氏

年収1000万以上が半数なので、そのへんのアプリや合コンよりもハイスペ男子に出会えるチャンスは非常に高いと思います!

「俺こんなに年収高くないからあきらめよ~トホホ」男子!ちょっとまて!!トホホがダサいとかそういうのじゃなくて、ちょっと待て良く見ろ

これ、500万以上だったら入会できるんですよ。

学生とか新卒じゃなければ500くらいいくだろ。給与以外の収入もあるだろ。だから大丈夫だよ。500いかないなら違うアプリ使ったほうが良いよ。ゼクシィ縁結びとか

女性会員

東カレデート ハイスペック彼氏 女性会員

「女性は若い人しかいないんでしょ」

そんなことない!見てくれ!20代後半~30代がコアメンバーだよ。もちろん若い子もいるけど、実際バラランキング見る限り、けっこう年いった人のほうが多かったよ

だからね、女性会員の人もビビらなくても大丈夫!私でいけたんだから自信もって!わたしほんとにブス処女だったんだから!大丈夫!

実際にやってみてどうだった?東カレの口コミ

私が実際やってみたところ、やっぱりハイスペ男性との出会いが多い!

ザギンでシースーやらトリュフディナーとかまぁリッチな食事を楽しめました!

あんまり嫌な思いはしてないかなぁ。最初は緊張したけど、会ってみたら普通でしたよ。真剣に交際になったかというと・・・ちょっとよくわからない。うまく使えたら最高なんでしょうね。少なくとも初回デートは一番くらいにいい思いできました!

 

 

 東カレデートまとめ

東カレデートを実際使ってみて特徴のまとめと、使用感、おすすめの利用法を載せるよ。

  • 審査制アプリ(ユーザー投票)
  • ハイスペック男子が多い
  • メッセージを送るためには相手自分が有料メンバーになる必要がある
  • 顔と収入が出るから超合理的◎
  • 審査に通るにはアクティブなFacebookが必要
  • 収入証明アリでソートするにはプレミアム会員が便利
  • 女性は20代後半~が多い
  • 男性は年収1000万が多い

実際ここから交際に発展できるかは【あなた次第】なので、がんばりましょう! 私が得たデータによるととにかく話題力のある女が婚活を制するので、我々ができることといったら面白い(興味深い)話題を提供できるよう、常にアンテナ張って引き出しつくっておくこと!がんばろうな!!

東京カレンダー アプリ ダウンロード

! ダウンロードはこちらから!