ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

医者と結婚したいと思ったら読むブログ

医者 婚活

医者と結婚したいと思う人大集合~~~~~~~~!

お金持ちといえば医者!医者と結婚できたら勝ち組と思うよね。

ガチで医者と結婚したい女性がいたらこれを読んでくれ。

医者が結婚相手にし求める条件とか、20代のうちに覚えておく心構えを書いていくわよ。

きれいごと一切抜きだから覚悟してよね!!!!!!

医者と結婚するには?

 医者と結婚するためにはまず医者と接触する機会を増やすところからはじめるしかない。

①医学部のうちに付き合う

これが一番アンパイ

もっというと高校時代から押さえておくと尚良い

顔がマシで頭も良く性格もよい男はマジでいないので早ければ早いほどいい。

②看護師・医療従事者・受付など職場の人になる

医者と結婚できるのは女医か看護師だけだと思い込んでいませんか?

なんて思い込み!

女医や看護師なんて気のつええ女と付き合いませんよ!!

同じ職場には看護師だけじゃなくて助手や受付、放射線技師など医療従事者がほかにもいるので、そこを狙って就職するのはあり。

私も実は医療系で働いてたんだ。職場環境が悪すぎて辞めたけど←

③薬や機材の営業の人

クリニックだと営業の人とドクターが取り合うこと意外とあります。

経験談では模型取りに来る営業の人意外と可愛かった。容姿に自信がある場合は営業かなりアルトオモイマス

④学会に潜入する

これはあまりおススメできない。なぜなら学会は都内など近場で行われることはほぼなく(セミナーや勉強会ならある)地方都市で開催されることが多く、社内旅行や出張もかねてみんなでゾロゾロ行くものなのだ。職場の仲間全員がいる場で可愛い女の子がいても声をかけづらく、名刺交換しても誰だったか覚えていない。

そして声をかけられたからといって出張で来てるんだからおそらく本命ではなく地方妻カキタレセフレでありんす。あなたは何になりたいの?医者と結婚したいんでしょ?そんな無益なことやめなよ。

⑤学会が開催される大ホール近くの飲食店やクラブで働く

学会終わり絶対に飲み会するので、その近くのクラブやらキャバなどではたらけばセッション数は増えますね。ただしワンチャン狙いだから医者ごときでそんながんばらなくてもいいのでわ~?六本木や麻布で働いたほうが医者以外の高収入おじさんと接点が増えると思いますわよ。

⑥医者オンリーの結婚相談所に登録する

これが実は一番おすすめ!

後述しますが医者はゴミくずが多いので、その中でも素敵な人を見つけるのは困難。④⑤で出会える医者はだいぶチャラいので仮に付き合えたとして結婚まで至るのに相当時間を要すると思います。その点結婚相談所だと、少なくとも結婚の意志がある医者が登録しているのでカップル成立したらゴールまでが早いと考えられます。

医者という高カードを持っていながら結婚相談所に登録するということは、本当にもててきていない人なので、気がきかなかったり空気よめなかったりウザかったり、店選びやプレゼントのセンスが「は?」ってなること請け合いですが、そこはあなたが大きな心をもってください。あなたの心の余裕が医者と結婚できるかにかかっています。

まずは資料請求から始めてみよう!いきなり来社は契約させられそうで怖いという方も、無料のカウンセリングですからどんなものか見てみるのも手ですよ。

⑦患者でワンチャン狙い

あなた病気にかかったことあります?

そこで医者にナンパされたことあります?

多分そんなにないと思うんですよね。仕事だし。よほど若くて可愛くないとないと思うんだけど、すんごく自信があるなら好みの先生のところでよく診てもらうのも可能性が0ではない。

もし本気でやるならお菓子とか手土産もっていくといいよ。患者さんって意外とメチャクチャ差し入れくれるよねー。

 医者と結婚したい女性が注意するポイント

「医者って変な人多い」

って良く聞くと思うけど本当にへんな人多い。

でもそれは経営者とか投資家とか芸能人とかもみんな変わってるから、人と違うことしてるほうが高い収入を得れるのかな?と私自身思うようになってきた。

とはいえこういうやつは地雷だぞ!というのをあげてみようと思う。

プライドが高い

高学歴だと特に些細なことでプライドに傷つくらしいから、ほんとに発言気をつけてね!

自尊心がありすぎて、相手を尊重しないという大デメリットがあります。
このリベラルなご時勢に、まだ、男尊女卑な考えが強いです。

自分を優先してくれない

病院やクリニックって、意外かもしれませんが完全に体育会系で、上下関係や派閥でガチガチです。先輩の言うことは絶対なので、飲みに誘われたら断れませんので、帰りが遅くなることもしばしば。夜勤などがあればなおさら帰れませんし、人手が足りなければ休日でも職場から呼び出しがかかります。

夜は帰ってこないししんどいから精神病むし休日は自分につきあってくれません。

親の言いなりが多い

よくマザコンは嫌っていうのが冬彦さん*1などの影響で90年代~2005年くらいまで嫌がられていましたね。今はどうなのかな。

だいたい医学部にいく子って親も医者だったり、幼稚園から大学に至るまで、親の決めた学校を受験して、親の言われた通りに医者になった人もかなり多いので、親とか姑の権力がかなり強いと思う。元々年上の人と上手くやっていける女の子やのらりくらりやっていけるタイプじゃないとしんどいんじゃないかな。対決姿勢は少なくとも最初のうちは見せないほうがベター。

いい医者と結婚するために心得ておくこと

まずは固いサービスに登録

無料で出会おうとすな!!!!!お前が間違ってるぞ!!!

女性もいくらか登録料の出費は覚悟しておきましょう。

一番のおすすめは結婚相談所。固さNo.1。相手も本気だからね。

フェリーチェや誠心がおすすめ。

童貞を狙う

医者はわりとモテるのでくそちゃらいです。慶応医学部とかになるとなおさら。

なのでできるだけ童貞っぽい子を狙って自分色に染めてあげると後々自分が楽になります。

先に親に会う

親の権力絶大なので、どんな親に育てられてきたのか、こっちから先に親の顔みてやりましょう。

思ってたより普通やんって思えたらそんな人見つけるほうが大変だから今すぐ籍入れてください。

過度な期待はしない

高学歴高収入でおまけに性格もよくって~って欲かきすぎ!医者って本当に変わり者多いし自分のことしか考えてない人多いので(まぁこれは医者に限らずか)女性に都合のいい男探してると一生出会えないです。もうこれだけは譲れない何か意外は目をつぶって我慢of我慢。我慢の先に幸せがあります。やっぱ私我慢だめだー!って時はもう医者あきらめる。

医者だけじゃないから高収入は。

医者が好むファッション

コンサバ。

清楚系ビッチにお前がなるんだ!

顔も地味系~お嬢様系が人気だ。

分かりやすい格好してればOK。がんばれ!

まとめ

高収入の男性と知り合いたいといったら、やはり今も昔も人気が高いのが医師・歯科医師です。個人的には歯科医師はあまりおすすめできないのですが、需要があるのは間違いがないのでこのように紹介させていただきました。

まず出会うところからはじめましょう!それが難しいのですが、医師専門の結婚相談所などは存在していますので、まずは資料請求からしてみてはいかがでしょうか。

>>大手『医師専門結婚相談所』誠心(SEISHIN)無料資料請求&無料カウンセリング

*1:「ずっとあなたが好きだった」ってドラマのマザコン男。わい生まれてないんやけどめちゃくちゃテレビで言うから逆に見たいんやよね。