ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

婚活パーティーのプレミアムステイタスに実際に行ってみたレポ。ハイスペが居たのか、口コミ評判と詳細

プレミアムステイタス 行ってみた
\お金持ちと付き合いたい/

常日頃から言ってるし、神社での願い事も 七夕も 流れ星も一貫して「玉の輿乗りたい」いうてるし小学校からの夢やし絶対に今世でそうなるんだって信じ込んでる。

でもね~~~全然ね~~~ダメなんだよ~~~

まずお金持ちやハイスペックとの出会いがない。

 

ハイスペックと本気も本気ガチで付き合いたくて

 

服もメイクもかわいくして

 

ピンク色のキラキラした自己啓発のダサい本も読んで

 

恋愛ハウツー本とかオトメスゴレンとか子供の時から読んでるし(笑)

 

Daigoの心理学の本も読んでるのに!なんで!どうして!いつ結婚できるんだよ!!!!!

 

って全国百万人の婚活垢の声がきこえる。私には聞こえるんです。

そこで「ハイスペ婚したい」とか「お金持ち 出会い」「玉の輿 婚活パーティー」とかで検索して、上位にきていたプレミアムステイタスに行きました(笑)

プレミアムステイタスとは

婚活パーティー『PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)』とは、ハイステイタスな男性と出会える男性ビジネスエリートの恋活・婚活パーティー

男性は医師経営者弁護士会計士公務員外資企業大手企業年収700万円以上などのハイステイタスに限定されており、

女性も28歳以下という厳しい年齢制限が設けられている。(一応32歳まで応募できる諦めないで!

 男性は資格証明書+身分証明書提示必須、女性は身分証提示必須だから、双方ともに安心してスペックの高い異性と出会えるという寸法だ。

もっと詳しく見る

プレミアムステイタスの口コミ・評判

https://pbs.twimg.com/media/EEzOEbSUUAIHG3k.jpg

プレミアムステイタスのサービスは期待できるが、話がうますぎて実際のところどうなのか、プレミアムステイタスの婚活パーティーに行ってみた人の話を参考にしよう。

プレミアムステイタス良い口コミ

プレミアムステイタス悪い口コミ

プレミアムステイタスには”ドレスコード”があります。でもこれは会場で浮かないための配慮であり、モテ服を提案してくれていたりもします。素直に耳を傾けよう!

プレミアムステイタスの口コミまとめ

  • ハイスペ多い
  • まともな人が多い
  • 1度に出会える数が多い
  • 立食はぜんぜんダメ*1
  • ドレスコードがある

「ハイスペが多い」、「まともな人が多い」というのは本当にたくさんの方がつぶやいたり口コミをしていたので、俄然興味がわいてきます。

あと、ステマが全然なくて調べやすい!これ、実はかなり重要じゃないですか?ステマがないだけで信用に足ります。

そして立食形式の評判が悪かった。女性一人参加だと立食パーティーでは声をかけずらいのかもしれませんね。ここは迷わず着席式を選ぶのがベター。

 

今日いけるパーティーを探す

【レポ】プレミアムステイタスの婚活パーティーに女性一人だけど参加してみた!!

プレミアムステイタス 口コミレポート

プレミアムステイタスの婚活パーティーに参加してみました!

友達いないのでぼっち参戦です😔

 

参加した婚活パーティー:場所や企画

場所は丸の内!商社マンとかいるかなと思いまして・・・

私が行ったプランは、1対1の着席式で20代~30代前半のヤングエリート恋活にしました。男性は年収600万以上、女性は20代オンリーのパーティーでした。

ドリンクは飲み放題。基本自分で取りに行きますが、係の人にとりに行ってもらうこともできます。

 

プレミアムステイタスの実際の婚活パーティーの様子

番号札を渡されて、番号が書いてある席に座ります。女性はそこから動くことがなくて、男性が席を回っていきます。

まずプロフィールシートと、気になっている方に渡すメッセージカードを束で渡されます。あとで男女で見せ合いっこして会話をしますので、プロフィールは詳細に書いておきましょう。

一人の方に付き5分くらいずつ会話したら、少しの休憩時間が合ってフリータイムという好きな人と会話する時間になります。

男女の数が同数だと良いのですが、私が参加したときは女性のほうが多く、5人くらい余っていましたので、結構暇な時間がありました。

ここで一人参加だと話す相手が居なくて暇ですし、フリータイムの時誰も来てくれないと帰りたい・・・・となります^^;

フリータイムの時暇な場合は、食事やドリンクを楽しみましょうね。

さらにプレミアムステイタスは、人数が足りずに女性が暇になってしまう場合、お詫びに次回使える割引券をいただけます。

 

フリータイムが終了するとカップリングがわりにメッセージカードを記入します。LINE IDを書いても良いので、気になる人へ係の人を通して渡しましょう。

婚活パーティー終了!男女別々に帰されるので、フリータイム中に意気投合してない場合は落ち合えないかもしれません。少しでもいいなと思ったら、積極的に話しかけてアピールしましょう。

 

婚活パーティーが終わったら・・・?

終了時、容姿が良かったり人気だったりしたかたは、スタッフから声をかけられます。

【PREMIUM MEMBERS】 というハイステイタスな結婚サービスに紹介されているのだと思います。女性の方が声をかけられていましたが、とても驚かれていました。”選ばれし者だけが入れる”特別感があって、なんだかうらやましかったのを覚えています。

プレミアムメンバーズは、「結婚相手として魅力的な異性との出会い」を提供することをモットーに写真審査を通過した男女のみが参加できます。

当社が主催する恋活婚活パーティーにてスタッフが実際にお会いして魅力的であると推薦者した方にも登録頂いてます(その場合でも写真審査が必要です)

 プレミアムメンバーズの公式サイトに記載されているとおり、次のステップに進むといった感じですね。

 

プレミアムメンバーズの特典は、プレミアムステイタスのパーティーに割引参加できる、毎月5名の異性をスマホに紹介してくれることでしょう。の毎月5名以上の方にも自らアプローチしたい場合は、よりガチな結婚相談所であるFUSION BRIDALというサービスを紹介されます。こちらも婚活パーティーの用意もあるようですので一度比べてみたいですね。

カップリングした?

カップリングの概念がないから、微妙だけど、とりあえず連絡先交換まではできました!お医者さんです。

たしかに、プレミアムステイタスにはスペックの高い参加者が多かった気がします。これならパーティー参加するだけで、自動で条件が揃っているようなものですから、あとは気が合う人を見つけるだけでよいので精神的に楽ですね。

プレミアムメンバーズになるには

プレミアムメンバーズ ハイスペ

しかしながら、分かりやすすぎるくらいのルッキズムですねw

さらに男性には職業や年収を、女性には年齢で足きりされます。

怖いくらい古い価値観ですが、実際にユーザーがそういうのを求めているのだから、昨今の男女平等の思想は反映されません。きれいごとを抜きにしたら、誰だってスペックの高い異性に出会いたいです。

顔に自信のある方は一度写真審査を行ってみては如何でしょうか。

プレミアムステイタスには「え・・・?かわいそう」と思うくらい残念な容姿の方が居ました。その方は収入だけはあるので、参加資格を得たのかな?と思います。

東カレデートと一緒で、写真審査などあってないものかもしれません。

プレミアムステイタスに行く前に確認しよう!

プレミアムステイタスが気になっているけど行くかどうか迷っている人必見のQ&Aコーナーを作ってみました。ほかにも何か気になることがあればコメントしたりあの手この手で教えてください。

プレミアムステイタスは着席と立食どっちがいいの?

プレミアムステイタスの口コミをみるに、着席のほうがよさそうです。

プレミアムステイタスの服装は?女性・男性で分けて教えて!

プレミアムステイタスにはドレスコードがあります。

女性:ワンピースなどきれいめな格好

婚活服であるコンサバな昔のcamcanスタイルの方はあまりいませんでした。カジュアルワンピースでよさそう。セットアップもよいかも。

男性:ジャケット着用率高い!

これまた綺麗目お兄系でした。細身のパンツ、紺ジャケット、Vネックのシャツ着てればOKって感じ。スーツとか、Tシャツデニムのラフな格好は少なかったので”きれいめ”を意識してコーデすればよろしいかと。

プレミアムステイタスに一人参加している人はどれくらい?

半数近くは男女ともに一人参加っぽかったですが、友達と一緒に来ましたという方もとても多かったです。フリータイムがある以上、めぼしい相手が居なかった場合友達と一緒に居ることで気分がだいぶ楽になりましょう。

婚活友達が近くにいるのならば、ぜひ一緒に訪れてみてくださいね。

 

プレミアムステイタス公式サイト

 プレミアムステイタスのアプリはある?

プレミアムステイタスのアプリはありませんが、同じ会社が運営するマッチングアプリ「デイズ」がありました。こちらもハイステイタス限定を売りにしています。

 

また、恋活を楽しみたい方には、ハイステイタスのマッチングアプリ「Mr&Miss」もありました。20代限定と条件は厳しいものの、玉の輿を目指すあなたには、こちらもおすすめですよ!

これ↓↓↓

オンライン対応の「ULP結婚相談所」

*1:あくまで今調べた口コミの中だけの話です