ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビビ婚は存在するのか?婚活女子が抱える闇

https://togech.jp/2016/05/09/35989 とりあえずコレをみていただきたい。 わたしは顔がブーなので、妥協しなきゃダメだよね~ってことはわかっているので、妥協して、『あんまりイケメンじゃないしギリギリのラインでかっこいいっちゃそうだけど見る人によ…

クリスマス前に年収800万以上の婚活パいったときのこと

なんでこんなゴミブログはじめたんだろ・・・ のっけから諦め入ってすみません。このブログ更新するの早くも嫌だwなんでこんな醜態さらさなきゃいけないんだよ鬱になるわ。あ、鬱だったわ。 konkatsu-tsukareta.hateblo.jp **** 時はさかのぼること10日ほ…

少女に何が起ったか

ご挨拶 こんばんわ。はじめてはてなブログ始めます。このブログは気がつけば25歳を過ぎちゃって死にたい気持ちでとりあえず婚活の形だけとっている私が結婚できるまでのお話を他のユーザー達が意識高い系なので意識高く頑張って、飽きずに、生きている限り、…