ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛学】自分のためのメモ

整形など容姿への投資 容姿と幸福度は比例しない 自信をもつこと 幸福を感じることに注力する 所属階層を高くする。または自分の所属階層は高いと思い込む 整形しても幸福にはなれないが(気持ち次第)家族を形成することができる。 結婚したいので整形しま…

婚活系はてブロはBANされるってほんと?

やべえ話を聞いた。 はてなブログで婚活系でがっつり出会い系のアプリとか紹介しちゃうとBANくらうらしい! やべー東カレのリンク貼っちゃったよ。 でもさ、こんな婚活に疲れていますよって記事、そんな収益ガッツリって感じないから大丈夫かなぁ。はてなダ…

2019年美容まとめちゃん☆

ぷちぷち美容まとめとして2年前くらいに書いた記事が意外とアクセス数あるので、今年度版を作ろうかな~と思って載せましょうかね?本当に需要あるのかしら。みんななんのキーワードでこの記事よんでんのかしら? konkatsu-tsukareta.hateblo.jp 実はコスメ…

2019年恋をしてみよう。アラサーからの恋のはじめかた

今週のお題「2019年の抱負」 先人が残した恋愛データをめっちゃ読み込んだ。 非常に興味深かった。 私まともな恋をしていないので(かわいそう泣いちゃう)恋って何?ってずっと思ってた。LOVEとはドーパミン報酬システムが作用しているのだ。 スイッチが全…