ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2019-01-01から1年間の記事一覧

デートは女から店を探したほうが良い!!モテる女はいい店を知っている3つの理由

デートしてますか?? 女子から言わせてもらうと恋愛においてデートとキスが一番好きで、めんどくさいラインとせっせせは嫌いな部類に入るよね~(※個人の感想です) 今日は婚活女子に「デートの店はお前から選べ」ってことをとくとくと語っていこうと思いま…

婚活パーティーのプレミアムステイタスに実際に行ってみたレポ。ハイスペが居たのか、口コミ評判と詳細

\お金持ちと付き合いたい/ハイステイタス、ハイスペ婚を叶えたいあなたへ。玉の輿を狙って本当に素敵な異性と出会いたい方のための婚活パーティー口コミ参加レポート

本当にモテるカラコンはこれだ!!モテるナチュラルな人気カラコンは通販でゲット

モテるカラコン記事アップするする詐欺してごめんなさい。記事が消えて横になってた 婚活垢です。マジガチで必死でモテたいんですよ!生半可なモテじゃなくて結婚したいんです! カラコンつけるとモテるようになったって聞くし、今はカラコンつけないと死ぬ…

婚活と心理学

他者が学んだ学習を観察することで獲得することを「観察学習」といいます。 大昔、職人が弟子に見て覚えろ!と言っていたのはそういうことなんですね。 ディズニープリンセスばかり見ていた私たちは、知らない間にシンデレラ症候群になってしまっているのか…

医者と結婚したいと思ったら読むブログ

医者と結婚したいと思う人大集合~~~~~~~~! お金持ちといえば医者!医者と結婚できたら勝ち組と思うよね。 ガチで医者と結婚したい女性がいたらこれを読んでくれ。 医者が結婚相手にし求める条件とか、20代のうちに覚えておく心構えを書いていくわよ…

【婚活パーティーに行ってみた】part☆party(パーティーパーティー)感想・口コミ!評判は?マッチングできるの?サクラいる?

part☆party(パーティーパーティー)の婚活パーティーに行ってきました! 実際のところどうなの????サクラとかいるんじゃないの???と思っている方のために20代アラサーOLが体当たりレポート! 当ブログで一番アクセス数の多いこちらのレポート↓ これ実…

【婚活パーティー比較】婚活初心者におすすめ!婚活パーティーのいろはと婚活情報&必勝テクニック

「 [アラサー 婚活 必死]で検索してきてるやつ誰だよ殺すぞ どうも29歳崖っぷちOLだよ。 いきなり噛み付いたけど、まああれです、自分からアクションしないとつかまるものもつかまらないということに私はやっと気づいたよ。 婚活パなんて売れ残りばっかだろ…

適切な努力って何だろか

私の夢はハイスペックイケメンと結婚して幸せに暮らすことだが、果たしてこれを叶えるための適切な努力はできているだろうか?ていうかそもそも全くモテないのよ。昨日子供の頃の写真をママが見せてきたけどまじでブスで世間を恨むしかなかった。まじでくそ…

東カレデートでハイスペックイケメンを彼氏にする方法

とにかくハイスペックと出会いたい!!! 本気のマジガチでハイスペック彼氏が欲しい!! 「東カレデート」って知ってる? 前にやってるって言ったけど、ついにいい感じになった話をしたい。 東カレデートってなぁに?? マッチングアプリ「東カレデート」は…

【恋愛学】自分のためのメモ

整形など容姿への投資 容姿と幸福度は比例しない 自信をもつこと 幸福を感じることに注力する 所属階層を高くする。または自分の所属階層は高いと思い込む 整形しても幸福にはなれないが(気持ち次第)家族を形成することができる。 結婚したいので整形しま…

婚活系はてブロはBANされるってほんと?

やべえ話を聞いた。 はてなブログで婚活系でがっつり出会い系のアプリとか紹介しちゃうとBANくらうらしい! やべー東カレのリンク貼っちゃったよ。 でもさ、こんな婚活に疲れていますよって記事、そんな収益ガッツリって感じないから大丈夫かなぁ。はてなダ…

2019年美容まとめちゃん☆

ぷちぷち美容まとめとして2年前くらいに書いた記事が意外とアクセス数あるので、今年度版を作ろうかな~と思って載せましょうかね?本当に需要あるのかしら。みんななんのキーワードでこの記事よんでんのかしら? konkatsu-tsukareta.hateblo.jp 実はコスメ…

2019年恋をしてみよう。アラサーからの恋のはじめかた

今週のお題「2019年の抱負」 先人が残した恋愛データをめっちゃ読み込んだ。 非常に興味深かった。 私まともな恋をしていないので(かわいそう泣いちゃう)恋って何?ってずっと思ってた。LOVEとはドーパミン報酬システムが作用しているのだ。 スイッチが全…