ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

「好き」サジェスト埋めちゃうよ〜♪

好きな人がいること

また好きな人できた

てか去年のエントリの時、その場にいた

好きかもを認めなかったけど、まじで付き合っちゃいそうで怖いと思ってたけど、

私が完膚なきまでに完全に自他共にBBAになったからふっきれました

もうこの人逃したら結婚出来る人いねえぜ〜??

でもね、因縁の深さ、わたしが好きを自覚した年齢の焦燥感が深刻さを増した時、遅いんですよね。タイミングがね。

好きな人に好きな人がいる

これはちょっと確証がない

周りからの情報で、週一で会ってる女がいて。

それは前回のエントリで「他の女ちょっかい」の女、クソ女、あいつまたワイのライバルです。ねえなんなの。好み一緒なの?もう敵だからころしたろか?この子の方が社交性に全振りしてて完全に私が負けてんのよ。くやしー!

そいつのことを好きかどうかわからないが親密ではある。少なくとも私は週一会ってないですし、

あと親切なので若い子から頼られてて

あ、わたし、チャンス逃してるかも

 

そんでさあ

もう、この記事書いてる途中であんま好きじゃないよ。たぶん安心感はあるけどお互いの引力っていうか(愛は引力!)関心が少ない。

 

 

このあとはサジェスト埋めて癒しを求めます

好きな人に好きな人いるか聞かれた

それは脈アリだよ。よかったねおめでとう

好きな人に彼氏/彼女いるか聞かれるのは、ステータスを知りたいだけの可能性があるので脈アリではないです。

好き避け

相手の気持ちになってごらん。ショックだし悲しいよ。辛い思いさせたごめんね。

やだよ行きたくない

行きたいんだよほんとは。押すなよ押すなよ、だよ。

 

サジェスト見て可愛いやつばっか。小中学生かわいいな!生みてえな!

好きな人に話しかける話題

LINEでもDMでもどっちでもいいよ

基本は共通の話題な!共通の趣味とか、学校とか部活とか職場一緒ならその時点で共通点ありますからね。こんどの運動会楽しみだねとかそんなんでいいんだからね。インスタ繋がってるならストーリーでどこどこ行ったとかに反応するのが良さそう。

好きな人映画に誘う 女から

全然いいだろ

映画誘いなよ

ただし相手が映画好きなのか?映画とか見るタイプなのか?確認したほうがいいよ。映画見ない人もいるらしいからね 私も信じらんないけど!

好きな人同じクラス話せない

かーわーいーいー🥰💘

好きな人 かわいすぎる

お前が可愛いよ

並くらいなんだけど、めっちゃ可愛く思えるんだろうなきっと。

ほんとに可愛い子だったら後で教えてね

好きな人 顔思い出せない

好きな子の顔照れて見れないから顔ちゃんと覚えてないんじゃないの

 

 

 

 

私さん!!

いいかげんちゃんと人を好きになって

ちゃんと心開いてください!!