ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2018-01-01から1年間の記事一覧

大人になってから親友どころか友人もできないよね

メイプル超合金です理想のコンビめっちゃ見た目インパクトあるのに不思議と調和してる恋人でも夫婦でもないけど信頼して愛し合ってるカズちゃんがよくなつさんみてやっっさしい顔で微笑んでるんだよ、そんなキャラじゃないのに!素だとおもって泣いたwいやほ…

相席屋に行ってみたの件

初めて相席屋に行ってみたのだ BBAになっても相席屋の一つ行ったことがなかったのだが、めっちゃ良い。なぜならタダメシが食える。 人の金で食う飯ほどうまいものはないからな。 酒一杯600円として概算で4900円分食べた。なんというコスパであろうか。毎日行…

三つ巴いなくなった話

みんな〜元気〜!? 私は死んでう〜〜〜★ ちなみに婚活では1人と会ったぞえ 丸顔でタイプじゃないけどいい人そうだった LINE苦手すぎて何もできないのよね。 まぁいいや 今は同僚からのフラグも消え、無職って感じですw 飲み会活動を強化しても推しと触れ合…

男子三つ巴

三つ巴だったけど今は一人に減った話 1顔はまあまあスペック最高(外科医) 2顔と趣味が合うしスペックもあるが、将来金持ちにはならない男(公務員) 3顔と居心地が良いがめっちゃ年下だしカワイイ女の子と付き合ってて難易度高め。現段階で金がない。(…

婚活報告

最近何やった? 近況報告します 東カレ始めた話はしたっけ? 私みたいな玉の輿狙いのお子は絶対やった方がいいよ。お金もちしかいないから! で、早速2人とデートしたよ 1人めは年収600〜800万の27歳男性 こう字にするとちょうどいいですな なぜか無駄に高…

ちゃんと合コンに行った方がいいよ

ちゃんと!ちゃんと!街コンとか行こうな〜〜〜〜〜〜 なにこんな大きい文字で書いてんのって感じですけど、 婚活アプリ使ったけどまじでゲロくそだからやめたよ、あたい。 焼肉奢ってくれるっていうから予定開けたのに、日にち近くなったらメッセージごと消…

生きてる

生きてる。 生きてるけど婚活はもう休んでる(笑) ほんとやる気でないわー 何も楽しないよな もう若くないから闇雲な希望もないですしね アフィじゃないからアプリとかオススメしても何の利益もないので何もオススメしないですけど!笑 主にやってる婚活系…