ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぷちぷちぷち美容まとめ

化粧水だけでもまとめようかな~。 ちょっとコスメかいすぎてグチャってるので。 こんなもててない人の参考にならないかもですが、参考までに、よろしければ。 *メイン化粧水* コスメデコルテ フィトチューンホワイトニング チューナー[医薬部外品]《200…

憧れ像が揺らいでて、何者にもなりたくない。

ティンダーなんですけど、一人引っ掛けていい感じになりそうです。 ま、どうなるか不明ですよ、今までうんこなんだからさ。フットワークも悪い。 いろいろうざそうだけどスペック的には及第点かなって思うのでお付き合いしたいですね。最近珍しく性欲あるの…

あれから一回もヤッてない

ヤッてない。マジでまぐわってない。こうもご無沙汰だとまぐわいってなに?ってなるしどうやってそういう雰囲気になるのかとかホテル誘われてもホイホイはいけなくなるしまじでまぐわってない。最近の私ですが生後1万日を祝っていただいた人とコンスタントに…

生きています。とても生きています。

こんにちわ。とてもお久しぶりです。生きてはいます。でも、あのー。ニートになってしまいました。ついに会社が潰れたんです。あと、深めの沼にハマってしまいました。沼のコンテンツ力の高さに毎日当てられて楽しい、それはそれは楽しい日々を過ごしてるの…