ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

適切な努力って何だろか

私の夢はハイスペックイケメンと結婚して幸せに暮らすことだが、果たしてこれを叶えるための適切な努力はできているだろうか?

ていうかそもそも全くモテないのよ。

昨日子供の頃の写真をママが見せてきたけどまじでブスで世間を恨むしかなかった。まじでくそ。こんな顔に生みやがって。

なぜイケメンがいいかというと自分がブスで苦労したし、かわいい娘に整形のダウンタイム経験させたくないの。でも私個人はそこまで超イケメンじゃなくてもいい。

りえちゃんとか中条あやみのヴィジュアルを考えると外人ありやなっていう。
でも多分だけど私個人のタイプとしてそない外人好きでもないから発展しないという。。。

どうせ私なんて金持ちはおろかそのへんの人とでも結婚すらできないんだろ。

でも夢は夢として持ち続けたいから、細かめの目標をたてるか。

婚活疲れたブログはじつはサブ垢なんだけども、意外とアクセス数多くて全然SEOとか気にしてないのに謎やけん、私適切な努力できてないよって時は遠慮せずめんどくさがらずあなた自身の徳がつめると思って書き込んで欲しい。あっカキコしてほしい。前略プロフしてほしい。


最終的に金持ちイケメン(アンダー35)と結婚する

本命として付き合う
(必要な要素:職業のよさ・家柄の良さ・顔・若さ)
ーあっ!全部ないオワタ詰んだ

職業は何ならいい?CA?
茶道かなんかの家元=むり
顔は整形する
若さは若く見えたらOK

転職する
起業する
整形する

その他必要そうな要素
上品・母性・知性・セクシーさ

振る舞い系のスクールかなんか入る
母性・・・・こねこもう1匹飼う
クイズ研入る。プレジデントとか読む。zoo読む
トーク力を鍛える
相手を立てつつおしゃれな話ぶり。ファーストレディの真似をする。
露出?エロを意識する?あれこれ一番むずくね
ボディライン出る服きる
お尻とくびれの距離を出す

出会い
タワマンパーティ参加する
パパ活の人に連絡してもらう
お見合い
婚活パ
アプリ課金
→出会いのところでまだつまづいてた
可能性ありそうなやつはすでにやってるけど場数が少ない。もっとやるべき


逆算するといろいろ出てきたけど、最後の段でつむなあ。要するに女子としてのスペックの高さだ。元アイドルとか?看護師、CA、女子アナ、顔もあれだし声もやばいけど女子アナのバイトやろうかなぁ。

とりあえずやれるやつやるわ
ふつうは目標1つ1つクリアするんだけど

今狙ってる男子一回諦めたけどメールきたからワンチャンあるで