ゲロを吐きながら必死に生き抜くブログ

幸せについて本気出して考えてみたアラサー女の婚活奮闘記。通称「ゲロ抜き」

【婚活パーティーに行ってみた】part☆party(パーティーパーティー)感想・口コミ!評判は?マッチングできるの?サクラいる?

part☆party(パーティーパーティー)の婚活パーティーに行ってきました!

実際のところどうなの????サクラとかいるんじゃないの???と思っている方のために20代アラサーOLが体当たりレポート!

 当ブログで一番アクセス数の多いこちらのレポート↓

これ実はpart☆party(パーティーパーティー)なんだよね

▲あとで読んどいてね~

今回はちゃんとマッチングできるのか、お話していきたいと思います。

パーティーパーティーの特徴

まずはどういう婚活パーティーが用意されているのかチェック!

パーティーパーティーの婚活 どう?

女性と男性の募集年齢や、残り席数、『甘えるタイプ』などの好みがパッと分かりやすく表示されています。日にちや地域(銀座・品川など)も一目でわかり開催場所で並び替えることもできます。

基本的に、Party☆Partyの各会場で行われる「SmartParty」「スマホdeパーティー」「個室iParty」「個室プチお見合い」が多い模様。

もちろん個室で一対一で会うのが緊張してしまう方は大人数で参加できる街コンタイプや恋活BARがおすすめ!

ランチ合コンなどは、万が一マッチングできなくてもご飯食べられますからw

パーティーパーティーの婚活パーティーは魅力的な企画が多い

Party☆Partyは参加者の欲求を熟知している感じがします

たとえば、女性会員なら「年収800万以上」「ナイトプールでの出会い」「高身長の男性」「子供好きの男性」など

男性会員なら「20代女性」「婚姻歴に理解のある女性」「セクシーな女性」「アニメ好きの女性」など、思わず参加したくなる魅力的な企画が多いと思います。~に理解のある女性であれば、マッチング後にミスマッチすることも防げるのではないでしょうか。

 

今日行っている婚活パーティーには何があるかチェックしてみよう party★party

実際に参加してみた!Party☆Partyの婚活パーティーレポ

さあ、みなさんにpart☆party(パーティーパーティー)の婚活パーティーはどんな感じかイメージしていただけるよう、詳しくレポートします!

アラサーOLが参加した婚活パーティは

私が参加したのは「同年代企画♡《高学歴》×《大手・上場勤務》のエリート男性♡」というパーティーでしたw

 
マッチング方式はスマホdeパーティーというもので、私がちゃんと読んでいなかったのもアレですが、ほとんどがスマホdeパーティーになるみたいです。

 

スマホdeパーティー」とは

 

partyparty スマホdeパーティー

個室お見合いとマッチングアプリのあいのこ

まず席に着くと自分のスマホや、会場のタブレットで趣味や自己PRなどを入力しておいて、婚活パーティがスタートすると隣に座った方のプロフィールがスマホの画面に表示されます。それをもとに会話をしていく形式のパーティーです。

4ページ目

マンガで分かる婚活パーティー | PARTY☆PARTY

f:id:chiaa:20190623004821p:plain

↑自己PRには例文もあって安心。「住んでいる地域」「何の仕事をしているか」「休みの日は何をしているか」「趣味」などを記入しておくと、その後話しが広がりやすいよ!

 

お互いのケータイをのぞき込んだりしたので、男性との距離が近くなるので思わずドキドキする方も!全員との対面が終わると、気になった男性にマークを付けて送信します。そこでうまく男女がカップリングできたら、この後デートに行けます♡

マッチングできなくてもメールを気になるお相手に教えることができるので、後日連絡が来る方も!私は後日3人の方から連絡がきました。

f:id:chiaa:20190522194746j:plain

↑一通り参加者の方とお話したらマッチングタイム。

いいなは何人でも送れるので気になった人に送ってみよう。

発表とかを大々的にされるわけではないので恥ずかしくないですよ。

男女別々に帰らされるので、誰がマッチングしていたか分からない仕様です。

PARTY☆PARTYの公式サイトを見る

 パーティーパーティ体験談!マッチングできた?

前回マッチングできずに葬式みたいな気分でマジブルーガチ凹みの巻だったんですが、

今回、なんと、第一志望の方とマッチングできました~~~~!!!!!!!!

おめでとう~!私ー!

マッチングできたお相手の方は30代男性、年収500万の方。爽やかで公務員をしていらっしゃいました(公務員で年収500って普通?盛ってない?)

一番イケメンだったから選んだのですが、婚活パーティー終わってから会場の近くに待っていて「この後どうします?」と聞くまでがドキドキでした!この優越感たるや

しかし話してみて、私がまだ飲み物飲んでるのに帰ろうとしたり、ちょっとないなという所も見えて今回は続きませんでした。婚活パーティーってマッチングするまでがゴールだよね。

『出会いの絶対数』が増やせるので私はおすすめします。

PARTY☆PARTYの公式サイトを見る

 

 

そんなわけで今回は成功(勝負に勝って試合に負けた)に終わったPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)

まだもっといい相手いるんじゃないかと夢あきらめない間は他の婚活パーティーにも参加してみようと思えます。あと何よりマッチングすると自信につながるね!私イケるんやわ!ってね。

好きな人と結婚するために、みなさん頑張りましょう♡